(車内はガラガラです)ギャルの一人のほう

今日も厳選したQ&Aを紹介します。

Q:
電車内での痴漢はもちろん悪いことですが、男性の性欲を掻き立てるような格好をしている女性も少しは悪い気がします。

毎日更新松ノ馬場のバイト 電車に乗ってるときに露出多めの女性がいたら、どう思いますか?男性はやっぱり見てますか?八幡新田のアルバイトに関する情報 ?今朝、JR総武線を千葉方面に乗っていたところちょいギャル男風のイカツイ兄ちゃんと、お姉系ギャル2人の3人組が向かいの席に座っていました。らくらく発見。

中井のアルバイト広告 (車内はガラガラです)ギャルの一人のほうが、顔はイマイチなのですが胸が巨乳で、露出度高い服装でした。谷間もバッチリ見せてました下はデニムのミニスカートで、上は↓の画像のような服装です。(色はもっと茶色っぽい感じでした)http://gazoubbs.com/karimasu/img/1213446198/35.jpghttp://gazoubbs.com/karimasu/img/1213446198/37.jpg

これにはたくさんの回答が集まりました。

A:
同じく!見るだろコレは!!(谷間を凝視した自分を許してください神様)そういう男性は世にごまんといるので心配なさらずに。おさわりは犯罪だからグっとこらえて!白糸台のアルバイトから調べたい?

次はどんな質問でしょうか…お楽しみに!

Random Posts

Comments are closed.